今日の1人ランチは
ピザトーストでした😊ナイフとフォーク




偏食無く、なんでもモリモリ食べてくれる食べ盛りの息子がいたら


朝はピザトースト、ゆで卵、サラダ、ウインナーとか
毎朝メニュー考えるの楽しいのにな〜😆ww

おにぎり、焼き魚、味噌汁、つけもの!!!


「食べ盛りの息子」
っていうのに憧れますな。
頑張っちゃうんだろうな😂


たまに 実家に帰るときに
私が作ったご飯を弟たちが食べてくれると パワーがみなぎりますね。
作るの楽しい!いっぱい食べてくれるのうれしい!って😂


私の料理を求めてくれる人がいれば
いくらでも頑張れてしまう😂

「あーごはん嫌だ、まずいよう、おえーゲローゲローゲローゲローゲロー
ってやられると、

どうも作る気しないんだ😢


きっと、うちの娘と二人暮らしなら
気持ちわかるよ、


さすがの み◯ママでも 作らないよね、きっと😆


いや?み◯ママなら オシャレに野菜細かくしたりして、工夫して
やってしまうのかな?😂
やれてしまうのかな?
み◯ママなら。。。
私がみ◯ママなら、、、ごめんよ。



だめだ

み◯ママと比べちゃいけない
私は私だ。


とにかく 
料理は求められなきゃ
したくないのよ😂