今住んでいるところが
日当たり悪くて洗濯物が
乾かなくて辛いので


引っ越しを検討していて
お部屋を探しているのですが、、、


「いいなあ〜」と思ったお部屋はすぐに埋まる埋まる埋まる、、、ムキームキー


部屋探しは途方もない、、、、笑い泣き笑い泣き


ちょっともう挫折しそう笑い泣き



今の家をだいぶ頑張って探したんだけど、日当たりまでは
考えてなかっんだ笑い泣き笑い泣き



洗濯物を外に干しても2日間余裕で
乾きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生乾き、、、
保育園から生乾き臭いと思われているかもしれません😭
小学生のころは 柔軟剤の良い匂いのする子供はモテましたよね。
今もそうですよね
うちの娘にも、そうさせてあげたい😭
だからなるべく部屋干しするんですが、、、、


できる事ならカラッと太陽☀️に向かって洗濯物を干したいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き