日に日に遊びに参加するのが
辛くなっていくww
前までは一緒に3時間ぐらい全力で遊べてたんだけど

今はベンチ座って見てるだけ真顔

ママ友と来たので、子供は子供同士で遊ぶ様に言い聞かせ
大人はベンチニヤニヤグーグーグーグー
保育園に入れてない時の昔はなんであんなに全力で遊べていたのだろうか。




きっと今は疲れきっているからだろう。稼ぐこと、叱ること、躾、家事、全部自分でやっているから

もう 一緒に遊ぶとこまで手が回らないのよね、、、😭




ごめんねぇ、、、

だからね、ヤギくんが前に一緒に公園来てくれたとき
すごく助かっちゃったんだよね😆


そういう部分を協力してもらえる事って
すごくシングルマザーにとって
ありがたい事なんだよね😢

そんな感じよ