買い物に行った時の話DASH!DASH!DASH!

いつものように電子マネー決済をしようとスマホで顔認証するため
マスクを一瞬だけ外しました

(マスクしていると顔認証できない)


すると 
ちょっと年配の店員さんに

🧓🏻「マスク外さないでください」


🐖「ごめんなさい🙏」

🧓🏻「チッ💢」


からのお会計後の

「ありがとうございました」

も言われずに無言で買ったものを
渡されて悲しかったです😢



謝り癖があるため、
すぐ謝りましたが
さすがに舌打ちは無いだろと
なんとも悲しい気持ちになりました😢


きっと年配の店員さんだったので
スマホの顔認証という概念が無かったというのも分かりますが
ちょっと買い物を終えテンションブルーのまま家に帰ってきました😂

 
自分にもきっと非があるので
なんとも言えないですけどね。

人の負の感情みたいなものに当たると
なんとも もっと平和でいいのになー
と思ってしまう今日この頃です。。


みんながみんな人の幸せを願える人間だったら
いいのにね、、、
極楽まで行かなきゃ無理だろうな



お目当ての
ものが買えたので良しとするか👍




ガックンに癒されますグーグーグー
動物には負や悪の感情が無いから
動画はホントに大好きです❤️
心の癒しですよね。。