最近の娘の宝物。

  
私がごはん作ってる間に
ヤギくんが下書きを描いてくれて、一緒にぬりぬりした絵ルンルンルンルン

これがもうマイブームです。。


 
保育園から帰ってくると
まずこの絵を観にきます!!!!

そして
「ねえ 保育園のお友達の◯◯ちゃんと◯◯ちゃんにこの絵見せたいから家に呼んでいい?」と
毎日のように聞かれます😹

「こんな絵を持ってるのエレナだけだよね?みんなスゴイって言うよね??」って😂😂😂
自慢したくて 
たまらないようです。。。



 禰豆子も。





良かったね😢
そういえば 鬼滅の刃の塗り絵は見たことが無いなあ。
自作するしかない感じだよね!

あー!コピーしておけば良かった😢
私多分こんなにうまく描けない😢