今日は決めていました。

節分👹で鬼と戦ってきた娘に
『鬼カレー』を作ろうとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


じゃん!!!!!!!!


もはや私が節分に気合い入れすぎてる説。


はー、作ってて楽しかった🤣ww
キャラ弁に目覚めそうだwww🤣



娘は、、、、、
大喜び!!!!!!!!
超絶ウケてるwwwwwww




私の夕飯は
鰹のたたきおーっ!グッグッグッグッ



しかし カレーよりも
かつおのタタキをほしがる娘😹
半分ぐらい食べられちゃったよ😹



👇ヤギくんブログに
娘のお食事事情が書かれていましたラブ




そうなんです、今日は鬼カレーだったから
できなかったけど 
「初めから少なく盛る、おかわり方式」の効果が良かったんです!!
一緒に子育てしてくれてありがとう、ヤギくん🐐♡
👇👇 


来年の節分は、ヤギくんも一緒に
大人は激辛鬼カレーと行きたいところです👹グーグーグー炎





👇皿のおかげでスーパーで売ってたのを移しただけの鰹のたたきが映えまくってるなw