昨日、新宿の地下のお店でこんなものをゲットしたニコガーベラガーベラガーベラ



禰豆子と胡蝶しのぶの
ヘアピン!!!!!!



大人の事情だろう
鬼滅の刃とは書かれていないが
明らかに鬼滅の刃コーナー炎炎炎グー




安いし。
買っちゃったよ炎炎炎炎




今日は保育園で節分だから👹
気合い入れて禰豆子風な髪型と
ピンクの服で!!!!!!炎炎炎

 



禰豆子のパーカー
と行きたいところだったけど



保育園はパーカー禁止なので😭
ピンクのふわふわ服でグッブルーハーツ


(ねえヤギ🐐くんスリッパに両足突っ込むのやめて😂笑)


このピンクのふわふわ服が
すごく気に入ったようで


👧「ふわふわ〜!うれしい〜!あったかくてきもちいいラブラブラブラブ

って笑いが止まらなくなってたよ😹
かつて
こんなに服に喜んだ事があっただろうかwww



気合い入れて保育園行ったよお願い!!!!


帰ってきて節分の感想聞くのが
楽しみすぎる🤣



👇これラブラブラブラブ



👇パーカーじゃないタイプだと
こんな感じが。うーん、悩むねぇ
保育園の人気者になっちゃうねぇ。