「ごはんが大人向けすぎる」

「酒のつまみすぎる」

との声が😂

ムキームキームキームキームキー


私だってやろうと
思えばできるのよムキー!!
て事で、、、、、
夕飯はこんな感じでした。



アンパンマンプレート
作ったでニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 
キャンドゥで買った こちらを使ったんだけど
👇👇








アンパンマンがおにぎりの中に入ってしまうため アンパンマンをほじくって上に乗せるのに苦労しました😂

でも 喜んで食べてくれたよ!!!!
アンパンマン探ししながら
楽しそうに食べてくれたよグー




コイツがすごかった!!
コイツの威力が凄すぎたww
👇「バター醤油の粉末!!」
もう何度も振りかけたww


これやばいwwww🤣
ポテトフライ&ポップコーン作りに使うと思って
テキトーに

ポチッたヤツなんだけど😂

令和に入って買って良かった
調味料ランキング堂々1位だわ😂
今までコイツの存在を知らずにポテト食べてきた自分が憎い。





送料かかるけどね。
これは送料かけてでも
買って良かった。
だってどこにも売ってないんだもん😂😂😂ww
 



👇もう これ買おうかなw
映えるよね絶対。
よく行くお店がこれ使ってるんだけど
超喜んで食べるんだよ、このプレートの威力よドクロ

 

👇お気に入り箸置きラブラブラブラブ