突然ですが、
私はおそらくADHDです。


否定し続けていましたが
絶対そうです。


自覚しないと進まないそうなので
最近は自覚する事にしました。
自覚するためにもブログにも勇気を振り絞って書いてみたよ。





人をイライラさせてしまったり
遅刻したり、物忘れしたりする節があります。



もうきっと治らないでしょう
治そうと努力してもまた忘れます。
28才までずっと生きづらさを感じていました。今もそうです、生きづらいです。子供のころなんか特に辛かったです、子供のころって、学校の成績が評価だったし。今みたいに好き勝手な仕事できないし

得意なことを生かせるって感じじゃないし



とても生きづらい




こんな自分が普通の会社で普通に働くのもなかなか厳しいと思います。

だからブロガーなんか辞めて普通に働けよってよく書かれますし
言われますが、無理だって分かってるからやりません。




得意なことを生かせる
仕事しか無理です。
生き辛さは、生き辛さのある人にしかわからなくて
普通の人には理解できないんです




ADHDを受け入れて付き合ってくれる人々に感謝しながら
精一杯の恩返ししながら
毎日暮らしていこうと思います。