👧「大人になりたくないよう」

👩「なんで??」


👧「ママみたいなオマタに毛生えるのいやだよう!きたない!大人にはなりたいけど、オマタから毛が生えるのがいやだよう、へんだよう」





ひどい。


更に



👩「大丈夫だよ、脱毛できるから」
って言ってても


👧「いやだよう」


て事で、もうね、VIOは揃えてただけだけど 全部無くす。


もう無くす
決めた。いつもお世話になってる

に、駆け込みました!!!!!!





ついでに、色白を目指して白玉注射もしてもらいましたウインク!!!!





ゆうスキンクリニックで脱毛をやってもらうと、暖かいぐらいでほぼ痛みも無いので 毎回ほんとに助けられてます😭グーグーグー
むしろ暖かくてきもちいいww


お値段もかなり安い方たしグーグー

私のブログ見ましたーって
言ってもらえたら
5000割引でやってくれるよチューリップチューリップ