昨日は娘が21時に寝たことを
良い事にチョーーー久しぶりに
一人酒してしまいました


🐐くんがあまり、お酒を飲まない人なので私も合わせて 晩酌は控えてたんだけどwww
お茶に切り替えてたんだけどww
(だってもしいつか一緒に住むことになれば早寝早起きして、いってらっしゃい!!ってしたいし!練習中)← 


久しぶりに飲んだ😂😂😂
ビール🍻1缶だけだけどね。
幸せタイムだった、、、


そして夜更かししてしまい
頭痛い、、、、、。



で、今日のランチ👇



娘が昨日いくら丼と出した味噌汁、全部残したので
その味噌汁とっといてて😂






ねこまんま

(=^ェ^=)


おいしい。

1番美味しい
 

私は娘の残飯処理班か?😂


👇昔使ってたぬか漬け。
朝ごはんに、ぬか漬けとお味噌汁を毎日食べてたあの頃、、、。
また買おうかなあと、思っている