おはようございます!
いつも応援ありがとうございますチューリップ

ちょっとね、
昨日あまりにも娘を構ってあげられず、2人で沈んでしまいました


休日は娘との時間に集中しよと思います!
そのためブログの内容が薄くなるか、ちょびっと休日は頻度落ちるかも!?です!😆笑
まあやってみます。
それか休日は家事休もうかな炎
ちょっと試行錯誤しながら
やってみます炎






平日は保育園頑張ってくれているので、土日は全力で集中しなきゃな
ちょうちょゾウタコ



シングルマザーだからね
娘には私しかいないから。



 
応援よろしくお願いします🥺🤲


  
図書館!!
いいですねチューリップチューリップチューリップ
今日行けたら行こうかな豚豚豚