普段保育園長い時間預けてて


たまに土曜日も預けちゃっているので、一緒にいれる日はなるべくいてあげましょう!って保育園の先生とも話してて 


昨日は塾までの間のほんの数時間でしたが、家でゆっくりできた娘は
満足げでしたチューラブラブラブラブ



普段夜あまり時間がなくて
塾のプリントまで手が回らないので
昨日いっきにやったりとか、、😂
こういう娘と2人で普段の平日にはできない事を やる時間って大事だなと思った😂


そのかわり、、、
日中あまり仕事できないので
娘が寝た後に作業したりだとか、、、、😂もやもやもやもやもやもや
休ませる前日は次の日の日中できない事は前の日の夜に夜更かしして
やったり、、😂
結構頑張ってるんだ😂




習い事バッグを新しく買って
👇「可愛い〜!!!」
って褒められたよルンルンルンルン




安かった👇ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ