2人でだらだらランチ
良いわ〜ニコニコニコニコニコニコグッグッグッ

冷凍の唐揚げにしちゃったんだけど、「ママの作る唐揚げと、冷凍の唐揚げどっちがすき?」
って聞いたら


👧「もちろんママの唐揚げ!!」
って言われて


よっしゃ!
冷凍に勝った!

と、嬉しくなりました照れラブラブラブラブラブラブ
多分 気遣ったんだと思うけどねwww


私のランチはこんな感じ👇




唐揚げは、セブンイレブンの唐揚げ棒がコスパも味も最高すぎて
唐揚げ作る気失せるんだよ、、

でも、セブンイレブンの唐揚げ食卓に出すわけにもいかないじゃん😂
あれは おやつだと思わないと
やってらんないよな

あんな美味しいのが100円なら
わざわざ そんなに安くもない鳥もも肉買って揚げる手間よwww

って言い出したら
キリがないからやめておく
私は悪くない
セブンイレブンが悪いんだ


🐐 🐖 🐓 🐇 



👇ランチプレート可愛い
ほしい。おしゃれ💄