うん、ずっと関係が安定してたわけじゃないからね😅



前の結婚の後処理で苦しい時もあったり、

 
私のことを検索しないでほしい
ってヤギくんにワガママ言って
苦しめちゃった事もあったり




娘がすぐに懐いたわけじゃないから
娘とヤギくんが本当に仲良くなれるのかなって悩みまくったりもした。



付き合ったは最近だし
今、お花畑に見えるかもしれないけど結構山あり谷ありだったのよ😅






ヤギくんは、ブログは読んでないけど全部知ってもらったグッ
前の結婚のときにブログで喧嘩を繰り広げていた恥ずかしい事実とかも
全部知られてるアセアセアセアセ




私のダメなところや
ズルいところも知られてる。


私のこと全部
「あやちゃんは悪くないよ、仕方ないね」とか言われるわけでもなく
ちゃんとダメなところは
叱ってくれたよ😢




それでも
お互い好きだねって
時間をかけて受け止めてくれたんだえーんラブラブラブラブ






 




👇ジルスチュアートのマフラーが
可愛すぎて全部欲しい。