この二日間、ママ友が
お迎え&ごはん&お風呂
入れてくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に本当に
持つべきものはママ友だ、、、
美味しそうなご飯まで、、



ありがとうを
100回以上言いたい。。。😭






思い返してみれば

私が子宮外妊娠したときも
1番お世話になったのもママ友、、。



撮影のときに
ママ友がお迎えとご飯やってくれてるって話をメイクさんにしたら

「そんな気の許せるママ友がいるなんてスゴイ!羨ましい!」

って言われたよチューグッグッグッグッ



ほんとに私は人に恵まれてるよ
助けられてるわ、、、




お酒を飲む家庭なので
何かお返し🎁ができないかなー
って色々ネットを物色しておりますww