最悪だ、、、
明日からグラビアの撮影なのに
生理きた😂つらすぎる。

おっぱいは張るから
いつもよりデカくなるけど
生理だとお腹も痛いし体調悪いし
何より撮影しにくい😭つら。


グラビアの衣装合わせ
行くので早起きして化粧したよグッグッ

 



下地はこれ炎
毛穴とかすごい隠れてオススメだよグッ




これ、全身用の
スプレータイプの化粧水🧴






これ、めちゃくちゃ楽🤣🤣🤣

背中とかボディークリーム届かないから これでシャーってやってますウインクラブラブラブラブラブラブ



さて、、行ってくるか、、、


保育園の先生に
「お母さん疲れてますね、大丈夫ですか?」って声かけてもらっちゃったよえーん
疲れてるのかな、、?😂
疲れてるかもえーんえーんえーん

特に、土日ドッと疲れる
子供と丸2日一緒にいるからかな😂







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー