1時間電車に揺られて
遊ぶとこにうさぎうさぎうさぎうさぎ

にしても、眠い、疲れた
すぐ眠くなるしすぐ疲れるの
どうにかならないかな😂
サプリ飲むしか無いのかなw




娘の電車での座り方とか
大人しくしてらんない感じにも
イライラしてしまうしうさぎトラ牛

パンダキー💢🔑




はー、ゆっくり休みながら
丸3日ぐらいスマホも見ずに
南のほうでボーってしたい

お酒飲んだり美味しいものだけ
食べて ゆっくりぐーたら、、


すぐ疲れるのどうにかならないかなもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


でも、今日の夜は仲良しなママ友と飲めるからそれが楽しみだわ豚おとめ座
それをたのしみにがんばる。
誘ってくれて有り難いラブラブラブラブラブラブラブラブ