掃除も終わったし
そろそろ公園にでも、、、

と思ったら寝てましたニヒヒ




もう!!!
可愛いんだからムキームキームキームキームキー

くー、可愛い。





昨日もほとんど家、
年末の大掃除に向けて
ずっと家で掃除しては休んで〜
を繰り返している笑い泣き


子供にとっちゃあ
大掃除がなんだよ!って感じよね。
ごめんよ🙇‍♀️


明日から 遊び連れて行くから
昨日 今日はまったり
大掃除させてもらって良いかな?


ごめんよ、身一つなもので。
こういう時ね、もう1人いれば
掃除組と遊び連れて行く組で
分担できるのにな笑い泣き
明らか大人の人数足りてないせいで娘を構ってあげれてないや。



明日から、、明日から
今日でも掃除 おしまい。
全部綺麗にした!!!!!!!!


明日からじゃんじゃん
遊びモード入るからえーんえーんえーんえーん

ゆるしとくれ。






トランポリン買おうか迷ってる炎炎炎