料理上手なママ友の👩家に行くと
よく出してくれる
バジリコパスタ🍝


おんなじの作りたくて 何度か
👇👇これ使って作ったんだけど


これはこれで、美味しいんだけど
ママ友の美味しい味には近付けなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんな調味料使ってるのか
ちゃんと聞いて今回
全く同じ調味料を買って バジリコパスタ🍝
再挑戦してみましたグッグッグッ





👇じゃん これ!!!!!!!!!!
やっと手に入れました。



こいつと

あと、肝心なのが
アンチョビペースト👇


👇こいつ!!!

スーパーにも無いし
見つけるのに苦労しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、アーモンドスライス!!!!!!!!!!





完成炎炎炎







お、、、、

美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全再現できましたえーんえーんえーんえーんえーん

アンチョビペーストが良い味出してやがる!!!!!!!!!!
入れるのと入れないのとでは
全然違う!!
味に深みが出る!!!!!!!!


うまいっ炎炎炎炎炎炎




私の料理の腕
一歩前進しましたお願い

料理上手なママ友にもっとたくさん教わろうお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇