今日もお友達の家に
クリスマスパーティー呼んでもらっちゃいました😂
ほんと助けられている。




じゃん。
友達のパパが飾り付けしてくれましたΣ(・□・;)!!!!!!




え。
凄すぎない??



なんでなんで??
そんなパパいる??
二次元かな?
二次元から登場したのかな?
ちょっと凄すぎて一瞬息ができなくなりました。


すいません
大変羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちは そっちのけで
地べた這いつくばってたけどニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







良かったねちゅールンルンルンルンルンルン

また明日、詳しく書きますね!!


とにかく 友達のパパが凄すぎた😂😂😂



ごめんね、ブログちょっとあまり更新できていなくて。明日からじゃんじゃん更新しまーす!!!!!!!!