メリークリスマスだからかな?


なんか、謎の

全部私がいけないんだモードに
突入していて
苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにこれ



で、眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分がダメなせいで
エレナ幸せにできていないかも
しれないって自信も喪失笑い泣き


私 多分、 色々うまくできない病気みたい笑い泣きネットで調べた。
どうやら そうらしい。
大人だけど、 私 普通じゃないみたい。





私がもっとしっかりしていたら
普通の人間だったら、、
うちの娘は 普通に兄弟もいて
パパママ揃っていて
ワイワイしたクリスマス🎄でも
送れたのかな。

とか、めちゃくちゃ想像してしまい
泣けてきて なんかほんとに
辛いえーん

婚活、婚活行ってますけど。

なんか 私こんな人間のまま
婚活市場に出て
誰にも相手されるわけないじゃん




とか なんだこの
ネガティブ全開モード


ポジティブに、ポジティブに
ってやってきたけど
行事がつらい。
友達の家行って、
「家族」「パパ」というものを
羨ましそうにしている
明らかに羨ましそうにしている
自分の娘見るのがつらい

ひとり親で
幸せにできるのかな
って不安モードに突入






寝る前に、サンタさんにカルピス飲んでもらいたい!!
って テレビの前にカルピス置いてた😂


サンタさん来ると
いいね😊👍




👇うちの クリスマスプレゼントは
これだよラブラブラブラブ