最近、麦茶からルイボスティーに
変えました爆笑爆笑爆笑

「麦茶は身体が冷えるから冬は飲まないほうがいいんだよ」
と、ママ友から教わったので😂



実家がずっとルイボスティーだったので
懐かしい味がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘なルイボスティーが好きみたいで
麦茶よりよく飲んでくれています音譜音譜

  

昨日の眠れなくなったお茶は、
ルイボスティーじゃないよ😂
お試しでもらったお茶。
あんまり美味しくなかったし眠れなくなったから
捨てようかな。



ルイボスティーは寝る前飲んでも
大丈夫🙆‍♀️



👇これだよ。
オーガニックなのに、
いっぱい入ってて美味しいよラブラブラブラブ
安いし(笑)