今日の夕飯だよー!!!!!!



チャーハン
野菜スープ
手羽先
大根サラダ

だったんだけど、チャーハンと手羽先しか
食べませんでしたグッグッグッ

わかってるよ、野菜🥦食べないことは。
炭水化物か肉で生きてるもんなグッ

あ、チャーハンにネギ入ってたw







ママ友に教わった手羽先の塩焼き??
手羽先をオーブンで焼いて塩振るだけのやつ。

よく食べるOK爆笑






大根サラダと炒飯のレシピ載せてほしいと書いてあったので
載せますねルンルンルンルン


大根サラダは細く切ってから塩揉みして
よく水気を切ってから
ツナ多めに2缶ぐらい入れてマヨネーズと醤油少々で
味付けしてるよニコニコ


チャーハンは、油多めで卵炒めてから
ネギ、ウインナー加えて
冷やご飯でやるとパラパラになります!!
マヨネーズ、鶏がらスープ、塩胡椒、醤油少々で
味付けしてますグッグッグッ