👇すんごい顔してるけど
こないだ公園行ったときの写真ニコニコ



娘が、ずっと行きたい行きたい行ってた
昭和記念公園に行ってきたよ😂
久しぶりに行った!広すぎて歩くだけで親の体力奪われるやつ😂😂😂


3家族で行ったんだけど
ウチ以外はパパも来ていたから
(結婚していたときからウチだけパパがいないのが当たり前なので娘は他のパパと遊ぶことに慣れている)



パパたちが 遊んでくれて
ママたちは👩見守ってるよ🤣グッグッグッ



公園に来ると
お友達のパパには
ほんとに毎回遊んでもらっていて
感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから 友達のパパのことも
「パパ」と呼ぶんですうちの娘は笑い泣きww




そういう姿を見ていると
新しいパパができても、たくさん遊んでくれる人なら
すぐに打ち解けられるんだろうなと
思いますニコ





娘が着てる
この赤いスカートズボン👖
👇それ、うちも持ってるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ってママ友と盛り上がったな。


その方は、友達と被りたくないという理由で
ユニクロとかでは買わずに 
子供服は基本ネットでしか買わないみたいで
あまり被ることが無かったみたいで
ビックリされました😂w



疲れたけどたくさん
遊べて、喋れて、
帰って 2人で大爆睡。
ブチギレたけど 寝る前に
「さっきはごめんなさい、ママ、イライラしてた」
って 謝って


チューしてぎゅーして
一緒にゴミ出しして
寝たよ( ̄▽ ̄)





👇私のコートはこれ。
高かったけど、シンプルだし 着やすいし
ほとんどポイントで買えて
良い買い物ができました😏雷雷