それは価値観の押し付け🤣!!!!!!!!

私は 子供のころ 服に興味なかった。
どうでも良かった
死ぬほどに服なんか興味なかった
可愛い服着てる友達見ても
は?って感じだった
サルがバナナ食ってるTシャツを
毎日着てた。




娘が可愛い服最近になってちょっと興味持ち出したから買ってるけど
全く興味無さそうなら買わないし。



基本的には安い服でも穴空いてなければ
いいやって考えてるからニヒヒ
サルがバナナ食ってるTシャツどっかに
売ってないかなーって探してるし


外食ばかりで悪い母親!!!!!!


とかも価値観の押し付けだからな雷雷雷



私みたいな そんなに料理しないヤツだったら
外食のほうが安かったりする合格合格合格合格


ラーメン🍜700円2人でシェアしてることが
よくあるんだけど


家で食べるより
安いでしょ

家で作るラーメンなんかクソマズだしなおひつじ座龍ゾウちょうちょタコカエルイルカコアラ豚豚ハムスターヒヨコ