よく、「ママ友はどうやって作ってますか?」

というコメントを頂きますおねがい!!!!

ずばり、、、、







えー、どうやってできたんだろう?笑😂



エレナが0才の頃から
児童館に毎日行っていたので、
グループラインするようになって
仲良くなったママ友がまた紹介してくれて〜
が続いていくうちに

友達が増えた気がする!!!!ニコニコ




あと、お酒を飲む人と仲良くなりやすいから、
会うと私も何でも隠さずに話しちゃうから、
それですぐ仲良くなる爆笑グッグッグッ
こちらが隠さないと、
隠さないで話してくれる炎OK



だから、包み隠さない系の人とはすぐ仲良くなるし、
あまり自分の話しない人とは
仲良くなりにくかったりする注意ふたご座





でも、実質
ほんとに事情知ってて
なんでも話せるママ友4人ぐらいかな😂 ルンルンルンルンルンルン





ちゃんとしてるけど、
お酒好きなママ友が多いかも。


で、よく

「あやちゃん!えれなちゃん、もっとこうした方がいいよ!」

ってよく言われて
素直に受け入れる😂



不良ギャル系ママ
超ちゃんとしてるママ
ちゃんとしてるけど隙のあるママ


だったら

ちゃんとしてるけど
隙のあるママが
1番話しやすいかな笑い泣き


なんでも話せるママ友は
みんなそういう人だな〜うさぎ赤薔薇赤薔薇