久しぶりにできた
気になる人、、、!!




そうなんですよ。
気付いただろうか
お相手、綺麗好き疑惑あるんですよ。 


私のような超ズボラテキトー人間は嫌われてしまう可能性大なわけです滝汗
 


「ああ、この人には頭のてっぺんから爪先までキレイにしてる家事も完璧なキャリアウーマンなら釣り合うのだろうな…笑い泣き私なんか…」

と。
思ってしまうんですよね。









自分がズボラなのは
よくわかっているので
あえて治そうとして
戒めとして 今の家は毎日掃除していますが、、、、



やはり ガチのキレイ好きからしたら 全然汚いと思うニヤニヤお願いドクロ

 
 

ズボラでテキトー、大雑把。
🆚
綺麗好き


上手くいくのかな?!ニヒヒ




見守ってくださいねお願い笑い泣き




👇ファンの方が娘にプレゼントを
送ってくださいましたチュー炎
しかも、わざわざ実家に送ってくれて転送用封筒まで付いていたそう!!
素晴らしい気遣い笑い泣き
ありがとうございます♪
大好きお願いラブラブ





👇普段高すぎて手が出せなかったトリートメントが
スーパーSALEで半がになってたので




















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇