寝る前の会話おひつじ座おひつじ座おひつじ座


🤱「ママは、えれなとがっくんと
3人で暮らせて幸せだな〜」
ってギューしながら言ったら、、、



👧「ママは、パパとママとがっくんとみんなで暮らしたかった」


と、わりとハッキリ目に
言われましたもやもやもやもやもやもや



痛いとこ突かれたよ、、、、もやもやもやもやもやもや



それから更に



「ねえねえ、警察👮‍♀️呼ぼうよー!警察が来たら パパとママとみんなで暮らせるんじゃなーい?」


って注意注意注意注意


あああ、、、、もやもやもやもやもやもやもやもや


最後、警察沙汰になってたからね
ママ、パパと暮らす=警察が来る

っていう印象なんだ、、、



娘が言葉にするのがそんな事ばっか。

警察、パパのゲーム🎮応援したい、
とか、、、注意注意注意


でも 不思議と
悲しそうに話してるわけではなく
あっけらかんと 
警察だのゲームだの言っている注意



ふう、、、。
どうしたらいい?笑い泣き





だからって 娘にまだ見ぬ新しいパパの話するとニヤニヤ二段ベッドの兄弟ほしい妄想話始まるしもやもや

「ぐへへへ、ママが新しいパパと結婚したらさあ、兄弟ぐへへへ、二段ベッドへへへへへ( ̄▽ ̄)」
とか言ってるしチーン



寂しいは寂しいんだと思うんだけど、、、、




どうゆう感情?笑い泣き



なるべく、「ごめんね。」
って言葉は、、、
言わないようにはしてるぐすん







👇これ着てるグラサン