空前の煉獄ブームにより

黄色、赤、オレンジの物を
主に集め出した!!!!!!

煉獄グッズは家にひとつも無いから
アンパンで代用したらしい👇




煉獄さんルームなんだってグッグッ炎





「あー、煉獄さんが好きすぎる、かっこいい」
ってずっと言ってるw
ミーハーな奴め。
すぐ流行りに乗るwwww



そんなに 煉獄さんが好きなら、
クリスマスプレゼントは煉獄さんのぬいぐるみにする?って聞いたら、、、



ちがうっ!
それは違う!!
エルサのお城!!
 
ママが煉獄さんのコスプレしてよ!

だって注意注意注意


そこは 違うんだww

ってか


煉獄さんのコスプレ
ママしたくないよゲホゲホメラメラメラメラメラメラメラメラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





👇激かわパジャマ
ほんと可愛くない?!🤣