格闘ジムの体験行っただけで
叩かれるんか🤣🤣www




承認してないんだけど
結構 批判来るんだ。



人の批判ばかりしたり、
人を羨み、恨み、妬むだけの人生でいいの?
もし明日死ぬとしたら 
それ必ずやらなきゃいけないこと?🤣






え、それでいいの?

明日死ぬとしたら
死ぬ10秒前とかに
あー生き抜いたニコニコニコニコニコニコ
って思えるの?



私なら明日大事な人に愛していると伝えて
感謝を伝えて幸せを願うねグッ


もうちょっと
自分のこと幸せをにしてあげようよえーんえーんえーんえーん
自分のことは自分しか幸せにしてあげらんないんだから
楽しみ見つけよ!!!


私なんか 町で変な人見つけるのが趣味で クスクス笑ってるよ。
マスク越しだから気付かれなくて
良いよデレデレデレデレデレデレw

一緒にがんばろグッグッグッ炎注意