私は事務作業が苦手です。

取り掛かると頑張るんだけど
取り掛かるまでがダルいのです

事務所を辞めてフリーなので、
出演料の請求書なんかは
自分で作ります滝汗


もちろん メールのやり取りも
たまに変なメール
(好きです!デートしてください!これはオレの顔写真です!!)
的なメールが来ると


イライラムキーッ
しちゃったり、、、(笑)
イライラして作業捗らない。




話は戻るけど 溜まっていた
事務作業を終え
郵便局に出してきました👇





👇デレデレ請求書はアプリで
作るんだけど 娘が寝てる時に
作ったりしてて
事務作業が苦手なため、上手くできなくて失敗して 悲しくて眠れなくなったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もーおぼけーぼけーぼけー
事務作業が苦手すぎるのと
変なメールにイライラしすぎる



なんでかな、モテたいは モテたいしもちろん婚活してるけどさ、 
そんなメールに飛びついて喜ぶほど
飢えてはいないから笑い泣き
軽く無いから笑い泣き





👇一番大事なのがいるからっゾウ!!