👆まず最初にごめんなさい。
騙したわけじゃないんです。

「婚活してきます!」ってこの
ブログ。。。


番組でしたグッグッグッ


ヒロミ指原の「恋のお世話はじめました」ピンクハートピンクハート



番組だけど、ガチ参戦したので
私にとっては婚活してきたようなものですグッ炎注意



人生2度目の合コンでした。
男性出演者の中には芸人さんもいたのでどうしたらいいのか?!と。

先輩の元嫁との合コンとか
やりにくいだろww!😂
ってな感じで
あたふたもしましたお願いあせるあせる





そして 本日の深夜0時50分〜
テレビ朝日にて放送ですグッ炎



放送が終わったら
また裏話など書いていきますね!
色んな発見がありました。





恋愛って難しい、、、、ゲホゲホ





12月3日〜
Abema TVでも配信されますラブラブラブラブ















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇