娘の1才記念に作った手形皿。
結婚していた時の思い出の品や他にも手作りした皿や作品、
(夫婦円満で楽しかった頃はお皿
作ったりクリスマスリース作ったり生活を楽しんでいた)

1番捨てるのが辛かったのは
手作りした娘のご飯茶碗。



見てると思い出しちゃうから全部捨てたんだけどね笑い泣き これだけは捨てれなかったのよ👇👇👇



でね、今も飾ってるのよ



そしたら これを見た方から
嬉しいコメントが。。。

👇


アンチ🦹‍♀️だったけど
今は純粋に応援してるって


じーんえーんえーんえーんえーん


こういう人が増えたらいいなキラキララブラブラブラブラブラブ



そして、自分に似てる人に嫌悪感覚えるのわかる。
私も サービス精神高すぎて頑張っちゃってるタレントさんとか見ると嫌悪感覚える。
私も昔そうだったから💦
(下ネタ話したりね😂笑)





今は 思ったことなんでも喋っちゃうし、
隠せないし
不器用な自分も
受け入れるようにしてる。。

今は自分のペースで頑張りたいグッ炎