昨日、私がこの状態で
子供のエプロン付けてたら👇



👇こうやるんだよ
って ママ友に教えてもらった😂




ひいいいいいいいえーんえーんえーんえーんえーん

恥かしいえーんえーんえーんえーんえーん
昨日からズボンといい、ずっと
恥ずかしいえーんえーんえーんえーん


お母さん何年目なんだよ私えーんえーん

ああもう恥ずかしいえーんえーんえーんえーん



😂っていうね、出来事がありたした。。




飲むしかなかったです。




常識のあるデキルママになりたいのに 自分がほど遠すぎて

嫌になるえーんえーんえーんえーんえーん



飲んで忘れました。

と書きたいところだけど


頭に叩き込みました_φ(・_・

エプロンの付け方っと、、

_φ(・_・




炎炎炎炎炎炎炎