この続き!!!!!!



お友達は楽しんでくれてたけど



うちの娘、私があまりに
構わなかったせいで ガン泣き、
それでも ちょっと 構うことを
しばらく辞めて 様子を見ていたら


(言い訳すると、がっくんとお友達と遊びながら更に洗濯物と洗い物してた)



 



👧


「あーーー!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もうママなんか嫌だ!!ママなんかズルい!!ママのバカバカバカバカバカ!!


パパと暮らしてやるムキームキームキームキームキームキー!!!!!!!!!!

パパと暮らすからもういいよムキーッムキーッムキーッ!!!!!!


って、、、、




え、、、ちょ、、、




なんか、、、
グサって刺さってしまった


様子を見ていたけど


すかさず抱きしめて


「ごめん、ごめんね、ママ朝から構ってあげれなかったし、今も構ってあげれなかったね、ごめんなさい。
ママが悪かった。ごめん、許して」



って 一緒に泣きそうになってしまったえーんえーんえーんえーん




きっと娘は私に気を遣い言わないようにしてくれていたこと


とうとう私が構わなかったことに
痺れを切らして言ったんだと思うえーん



真髄を突かれた感じがして


なんか、いっきにドヨーンとしてしまったショックショックショック




ドヨーンとしてたけど、
ママ友と合流して場所変えて 
遊ばせたら さっきのことが
無かったかのように
はしゃいどりましたおーっ!あせるあせるあせるあせる






ドヨーンとしてたところに

ビシッと喝を入れてくれた
ママ友に感謝だった🥲



私、まだまだ流されやすいし
自分をうまく保てないし
情緒不安定なところがあるあせる





複雑な気持ちになった
1日だったぐすんぐすんぐすん







部屋の大改造のため 収納箱
買い漁り中グッグッグッ