実家のパンを買ってくれてる
ブログ読者さんから
こんな素敵なメールが来たそうですラブラブラブラブラブラブ
親が送ってくれるので
私も見れてますルンルンルンルン





👇👇👇


炎先日、発注させていただいたデニッシュパンを受け取りました。夕方受け取ったので、明日の朝食にいただきます。息子はパンが大好きで、でも、パンだけの朝食では足らず、白米とパンをセットで食べています。

カワバタさんのパンは娘さんのブログで知りました。

娘さんのブログはプラスマイナスあると思いますが、私はお一人で娘さんを育てていくと決心された娘さんを応援しています。シングルの生活は思っている以上に大変ですが、きっとアンチにも声をかけられる気持ちをもっていられる娘さんなら大丈夫です。勝ち負けではなく、堂々と自信をもって娘さんとの生活を楽しんでください。また、注文させていただきますね。





炎こんにちは。

デニッシュパン予定通り届き、その日のうちに友達数名に配達。いつも闘病支えてくれている友にもプレゼント。みんなに大好評で喜んでもらえました💖

もちろん私もいただきましたが、とっても幸せな味で!美味しくいただきました。

また、娘さんにも私のメッセージお伝えいただいたようで、ブログに私のメッセージが💦ブログ開いた時、ドキドキ止まりませんでした。笑

嬉しくて、娘さんのブログに初めてコメントさせてもらっちゃいました(*≧∀≦*)子育ての悩みや、将来の不安。とてもわかります。娘さんの新しい人生を応援しています。

デニッシュパン、またみんなと注文させていただきます。そして、私への労いのお言葉、ありがとうございました😊病気に負けず、頑張ります❗️








嬉しい。
泣ける、ありがとうございます。


支えられてます。
皆さんに


シングルマザー大変だし
誰にも頼れないし
アンチ多いし
自分が嫌われ者な気がして
辛いときあるけど


読書さんからの
ほっこりメール見て

元気もらえてるから
頑張れるんだグッグッ


本当に本当に
ありがとうございます😊


これからも、私のブログと
実家のパン屋をよろしくお願いします🥺🤲








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇