娘、人生初の映画館に
行きました!!!!!!!!


鬼滅の刃 無限列車編を
観るため!!!!
(ちなみにママは、漫画で読んでるから内容は知ってるよ)




ドキドキワクワクで
エレベーター乗ってて
可愛かったよグッグッ




えー、感想グッグッグッ


ちゃんと座ってらんなかったもやもや
同じ場所にずっと座ってられずに
立ったり 私の膝来たり
とにかく 動く、動く笑い泣き笑い泣き



真剣に見てはいたんだけど
大人しく座ってはいられなかったゲロー


で、劇中 1番悲しくて感動するシーンがあるんだけど
それ見て 「もう帰りたい!!!!
って でかい声で言われて
見入ってた私のテンションは
ガタ落ちドクロドクロドクロ


泣きにきたんだよ私は!
泣き活しにきたんだよ!!
いっきに冷めたじゃないかえーんえーんえーん
いっきに現実に引き戻された感w



そして 全部おわって
感想を聞くと、、、、








「煉獄さんが嫌だった。」


だそう笑い泣き

あー、わかった。


「もう帰りたい!!!!!!!!」って言ったときの
娘の顔見たら 泣きそうな顔してたの。

その シーンが一番キツイシーンだったの
多分ね、

悲しかったんだと思う。

悲しかったから「もう帰りたい!!!!」って言ったみたい。

悲しかったという言葉の表現を
知らなくて


「煉獄さんが嫌だった」

って言葉に繋がったんかな

そんな感じした😂




私はちゃんと泣きたかったよー!!!!!!
泣く寸前に 娘をヨシヨシしてて
涙出なかったよー!!!!!!





もう一回観に行きたい

 
一人でグッグッグッグッ
それか彼氏と←
え? いないけど。



煉獄さんで
ちゃんと泣きたかったですえーんえーんえーん