顔のメンテナンスしてきたよチュー



HIFUと、白玉注射 やってもらったよルンルンルンルン

それでは ビフォーアフター載せますお願いお願い






完全スッピンでいきますお願いお願い






いきますよ?












まず、HIFUビフォー




アフター!!!!!!!!




もっかい

ビフォー


アフター!!!






伝わる?
このスッキリ感お願い

たるみ取れた感
伝わる?
毎回鏡見てビビります😂

やってもらいながら気持ちよくて
寝ちゃったグッグッ




ついでに、白玉注射も!!!!




ビフォー



アフター!!!!




わかる?
ちょっと透明度増してるのお願いお願い


白玉注射💉の凄いのって もちろん肌の透明度上がるし、肌の色が白くなるのもそうなんだけど

何がすごいって



体が元気になる←


いやこれホント。

疲れがとれるのよ。


「あれ?肌白くしてもらいたくて来たのに体がめちゃくちゃ軽いというか、元気になってるんだけど
なんで??😂」

って聞いちゃいましたもんグッグッグッ



スーパーサイヤ人になる感覚よ。




顔も小顔になって、肌の白くなって、元気になって帰ったよお願い

ハイフと白玉注射は
同時進行でやってもらってるよお願い



ハイフは一度やると
半年は小顔効果続くよお願い

そして やった直後のビフォーアフター載せてるけど
ハイフの凄いのが
ホントに小顔効果がマックス現れはじめるのが一カ月後

やった直後よりやって時間経ってからもさらに
小顔効果がでてくるし
何より 小顔効果の持続時間が
半年てwwwwww😂





すごいのよ。
ママ友にも顔が 痩せたっていわれて
どこ通ってるの?
って聞かれて ちょくちょく教えてるよグッグッグッ



↓小林礼奈ブログ見たよーって名前出してくれたら
割引価格でやってくれますよルンルン

https://yubt.net/





ゆうスキンクリニック🏥さん
いつも私をキレイにしてくれて
ありがとうございます😢
一生通います😢