ふと、ソファーを見たら
汚すぎてビビった((((;゚Д゚)))))))




きたねぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!




2ヶ月でこんな汚くなる?!あせるあせる


やっぱ汚れが目立つ色
やめとけば良かったゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



ニトリの 座椅子で
くっつけられるらしいんだけど
未だにくっつけ方がわかがわからなくて 困っているおーっ!おーっ!おーっ!



右にマジックテープがついてるんだけど
どちらも 右に付いてるから
どうやってくっつけたらいいか本気でわからない。






好きな色なのに
汚くて辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇