答え


ごめん。
できない!








気持ちに正直に生きているので
沈む時は沈んでるブログ書くし

楽しい時は楽しいブログ書くし



いつも 一定して ほっこりブログなんか書けない


だって ほっこりしてないんだもん。





読むのが嫌なら
読まないでもらうしかないと思う。


それでも読んでくれるなら
ありがとう😊



そうだなー


辛いけど隠してビジネスとして毎日ほっこりブログ書ける人もいるけど





私には それができないんだ


できない。

環境もほっこりしてないからさww



ビジネスとして ほっこりしようと、毎日明るいこと書いたりしたこともあるし、
悩んだこともあるけど


できないもんはできないし
自分に嘘ついてるみたいで
余計に気分沈んでしまった





私は 私のやり方で
やることにしたんだウインク!!!!!!!!!!




自分に正直にグッグッグッ


今日は比較的そんなに
気分落ちてないから


明るめでいけそうだよ😂笑


毎日ほっこり書きたいよそりゃあ。