炎上商法を得意とする加藤◯里さん の
YouTubeを見てみた真顔









なるほどなるほど!


この方の需要がわかった


で、ちょっとファンになった(笑)






この方の需要は

みんながバカにしたいんだよね、この人のことを。
それで、『自分はこの人よりちゃんとしてる、マシ』
って思うのに めちゃくちゃ丁度いい存在なんだよ





ごめん 私もそう思ってしまった

で、また自分マシだって安心したくてYouTube見たくなった!






しかし
そう思わせるために
わざとやっているわけだから
仕事として正解なんだと思うグッグッ







子供がかわいそうかわいそう
書かれているけど

ちゃんと YouTubeでの自分はあなたを育てるための仕事でやっていることだったんだ!
って大きくなったら話すことと

 実はすごく愛情かけて育てていた!


とかがバックグラウンドにあったら
きっと 大丈夫、、、だと思う!!





って本人に会えたら言いたい、、、


😂!!!!!!!!

(いや、わかんないよ?炎上ビジネスのていで書いたけど全部ガチかもしんないけどね。笑)