夜一人で これしてたら



お腹すいて味噌汁の残りにごはん入れて食べたあせるあせる





仕事のメールの返事とかアンケートとか答えはじめて3時間経過

アニメ見たのが30分

あと 結局 ずっと そんなことして


結局 休んでないww


なんなんだよ私さ。




はー、、、
フリーって 大変なんだな。
はじめて 自分で請求書印刷して
書いたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どっか

事務所さん


入りませんか?ってお誘い
待ってます笑い泣き






↓これ買おうか悩み中。
これ買ったら 部屋の雰囲気完全に子供仕様になっちゃうけど
絶対喜ぶよなー。
プリンセスのおもちゃ収納

悩んでる