友達の結婚式に呼ばれている
わけじゃないけど


私 人生で 結婚式用のパーティードレスとか買ったことがなくて!!!!


なんかもったいなくて←
貰い物のワンピースとか、
家にあるちょっと派手目なワンピースとかで凌いでて

ザ、パーティー用は自分で
買ったことがなくて



近々 呼ばれそうな予感がするので



まあ 1枚ぐらい持ってたって
いいだろう笑い泣きと、
思い切って買ってみたwww

結婚式呼ばれないかな〜
幸せ分けてほしいなー。




エルサっぽい
水色にしましたラブラブラブラブ


ピンクが良かったけど
売り切れてた、、、




お気付きだろうか。
結婚式用ドレス兼 婚活用のドレスにしようとしているのが炎炎炎


がんばるよグッグッ
早すぎだろって何言われようがねグッ
私は婚活に燃えてるよグッグッ


嫌よね、婚活してるとか 言うとさ、
男に頼らないと生きていけないヤツ扱いされたりさ
男好きだと思われたりさ
まずさ子供のことちゃんとしろとか言われたりさ

???

何言ってんのかしら

婚活がうまくいけば 最終的に娘の幸せに繋がるのにね。
本当に素敵なお相手に出会えればね







やっぱ可愛い格好できるのは
普通にテンションあがるね。






これね。
ついでに今まで持っていなかった
チューブトップブラも購入してみた炎