ファンの方からもらった本

お気に入りですラブラブラブラブ



すごい質問してきた。
ちゃんとした質問してきた?

どうして
アナスタシアはブサイクなの?
って。






前に子供とシンデレラ見てる時に、私が何も考えずに教えてしまった、、、。


子にブサイクという概念を教えてしまうのは今考えれば良くなかったかもしれない、、、



いや 確実に良くない。
友達に言ってしまったら最悪だ滝汗




という事で


アナスタシアがブサイクかブサイクじゃないかはママが決める事じゃなかった。ごめん。
心が汚い事をブサイクというんだよ


と、急遽 ちょっと変えた






うーん、でもさ 
作者からしたら明らかにブサイク設定で
描いてるじゃない



なんて説明したらいいの?滝汗滝汗滝汗滝汗



アナスタシアはブサイクじゃないよ

↑これは嘘じゃん

嘘は教えられないじゃん


じゃあ どう伝えたらいいの