コメントにあまりにも
ゴッドタン、ゴッドタン!!!書かれていたので
何のことやら??と 
どうしても気になってしまい、
見たよグー


ほう、、なるほど、、、(笑)
ふむふむ。





ちょっとだけ感想。。。




ちゅうえいさんが私に見えた。
コンビの関係と家庭内の関係が一緒で



 自分の中で
ちゅうえいさんと自分が
完全リンクしてしまった、、、😂
あまりにも 言っていたこと、言われていたことが
被りすぎていて、、、自分を見ているようだった(笑)







極め付け 次週予告で


ちゅうえいさん「オマエ、人生で深く関わってきた親、家族、相方 全員と仲悪いよな!!」



びっくりした
これ 私、全く同じセリフ
言った記憶ある😂





まあ 何はともあれ 
人間ドラマって面白いよね。
エンターテイメントとしては笑えたよグッ