たまには私の朝ごはんニコニコニコニコ
娘に影響されてイチゴジャムパンにしちゃった😂

生クリームつきなのは
大人だから特別ですデレデレデレデレデレデレ






娘には同じことさせません
バレないようにしてますグッグッ
娘も生クリーム大好きだから
覚えられたら毎回生クリーム要求されそうだからグッ



卵とレタスの炒め物テキトーに
作ったけど激ウマだったな〜
私やっぱ料理のセンスあるわ
えれなは私の料理マズイとか
言ってるけど
正直、自分では料理上手いと思ってるからね←
だから悔しいよねムキー





ちょっとお疲れ気味で今日はやる事たくさん
あるから 土曜日保育よ笑い泣き










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇