いやー
キメッキメ写真ばかり
載せてカッコつけてたな

「礼奈さん見てるともっと服とかメイクとか頑張らなきゃ💄って思う!」的な嬉しいコメントを頂きました。



安心してください
私は基本的にはすっぴん髪ボサボサで服も毛玉付いてる服とか着てるよ、ブログ載せてるときだけキメッキメなだけバイバイバイバイ↓ほら



同じすっぴん髪ボサボサの毛玉でも
撮り方によっては
ほら↓やばいでしょ
目開けるの疲れるから
写真撮るとき以外は眠そうな顔、こんな顔してるし。いつも



↓可愛こぶるとこんな感じで。
写真撮るときだけ目開けてるんだよ









いつもキメてはいないんだ。

1日パジャマの日だって余裕であるし



実際すっぴん髪ボサボサパジャマの自分見てると
なんか 汚いなーって思うよ



昨日もほら、すっぴん髪ボサボサ毛玉服でも ポーズでごまかしてる
だけよバイバイバイバイバイバイ
そんなもんさ。