ママ友とお友達と
ご飯からの銭湯♨️行って
サッパリして子供たちは


  アイスタイム🍨ラブラブラブラブ





あのね、

私いつも思うんだけど
私、自分の子供時代👶
自分に友達こんなに居たっけ?


自分の母親と友達のお母さんと
こんな、たくさんいろんなところ
行ったり遊んだりしてないよな😂


って気付いたの🤣🤣




私には弟がいたから
遊び相手はいつも弟で、遊ぶ場所も家だったな〜
そんなハロウィンやったり
毎週お友達もお出かけ行ったりなんかしてないもんな注意注意注意
あ、弟と家で遊んだのも楽しかったしめちゃくちゃ良い思い出よ?ウインク



そう考えたら
うちの娘も、私も
周りの人皆んな良い人ばかりで
仲良くしてくれて
人に恵まれてるな〜
兄弟みたいに仲良しなお友達が
たくさんいるもんねラブラブラブラブ
有り難いよね。。ルンルン




って思ったのでしたルンルンルンルンルンルン


 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇