笑っちゃった

離婚すると最初から思ってやってたわけでもないし


お金無いアピールはカードとは
無関係なのに 勝手にそう捉えられてるだけだし🤣

てか お金無いアピールなんか
私してたっけか??





まあ当時はもうわけわかんなくなって
逃げ場みたいな感じでブログに書いてしまったりしたけど
今思えば 反省してる。






それで知名度あげたかったわけじゃないし
不覚にも それで知名度が上がってしまったかもしれないが
やったー!嬉しいとも思わないし




なんだろうな
何も狙ってたわけじゃなく





自然とこうなってしまった
という感じだよね。




うん、てかもう
よく覚えていない











私生活晒すことに喜びを感じてるわけではないし。


けど、人間ドキュメンタリー
として まあね、誰かのエンターテイメントになっているなら
まあそれはそれでありなのかな











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇